広沢の「六甲おろし」公約実行

今日も引き続き仕事はしんどい一日でした‥まぁ愚痴はほどほどにしたいんですけどね、
今年から私の会社には新会計システムが導入され、
今はこの新システムにて下期の計画の立案を行っている最中ですが、
これが非常に使い難いシステムで困っています。

アップロードの際に、データの中に1件エラーがあると
全てのデータがバイパスされてしまう、とか非常に酷い仕様になっています。
こ〜ゆ〜場合は、エラーデータのみバイパスしてOKデータはそのまま通すべきだと
思うんですけどね。誰や〜こんな使用を考えたのは。
おまけに、アップロードにも非常に時間が掛かっているので(1データ2分×10=20分)
時間は掛かるは、全部エラーになるわで、本当に呆れた気分になってしまいました。
はぁ〜本気で疲れてしまいます。

今日ようやくコミケ3日目(8月12日)の日記をアップしましたが、
もう2週間以上前なので、アップした途端に過去帳に入ってしまいました。
ここご覧になっている読者の皆さまも、宜しかったら見てあげて下さい。
折角書いたのに誰にも見られないまま、というのは余りに淋しすぎますから‥(^^;)
とはいえコミケですからね、私の逸般ぶりが赤裸々に晒されるということに
なりますけど(笑)

★ 今日の野球  阪神1−0巨人

阪神の広沢が決勝ホームランを放って、甲子園球場でヒーローインタビューの
お立ち台に立ち、かねてからの公約通り、六甲おろしを歌いました。
う〜む、今日はなかなかカッコ良かったです(笑)
けど、広沢といえば、阪神に来てからは毎年解雇必至かと言われていましたけど(笑)
今年は既に2桁の10本のホームランを放っているんですね。
ヤクルトに残った池山と違って、FAで巨人に移籍したものの活躍できず、
茨の道を辿ったかと思いましたけど、今年あたりは境遇が逆転したようですね。
池山はすっかり出番が無くなって、今年あたり引退でしょうから。

けど今日の阪神の捕手はカツノリなんですよね、あのカツノリが巨人打線を
完封するようなリードをするとわ‥(^^;)