コミケ3日目 涙雨編 そにょ3

コミケの場合は「撮影の列を作らない」という規則があるので、
なかなか良い写真は撮れないですね〜ってヘタレカメコの私の腕では
たかが知れてますけどね(苦笑)
とゆ〜事で、パッと見で良さげな感じの娘に撮影をお願いしながら、
暫く広場内を巡回したりしました。

3時になって、コスプレは終了なので、残りの時間で企業ブースでも回ろうかと
思いましたけど、今日は朝早かったこともあって疲れ果ててました(^^;)
そのまままっすぐ国際展示場駅に向かいました。
昨日は列が出来ていましたけど、今日はそこまで混んでいませんでしたね。
まだちょっと時間が早いからかな。
京葉線の新木場〜東京の短区間でも居眠りしてしまったから、やはりこの2日間で
相当疲れているんですね、と改めて自覚してしまいました。

帰りには東京駅の大丸の地下で、お土産を買いました。時期が時期なので、
お盆のお供えにもなるように(笑)和菓子を買うことにしました。
うちの母は「東京ばなな」が結構好物のようですけどね。

今日も「青春18きっぷ」なので、東京から静岡、豊橋と乗り継いで、6時間以上
掛かって名古屋に帰りました。
けど、結構コミケ帰りの人達とずっと一緒だったりしました(^^;)
やはり皆さんとことん同人誌の方に投資って感じなのでしょうか(笑)
う〜む、恥ずかしい絵柄の紙袋を堂々と持って歩くのは止めようよ、
という気もしますけど、収穫物を入れるすべが他に無いですからねぇ‥