2ちゃんねる崩壊?

今日は結局午前中は引越しの後片付けに追われる、って感じで、
先週書いた「先輩との対決(笑)」は明日に持ち越しとなりました。
今日は私も気合入れて会社に来たんですけどね(笑)

とりあえず移動するために箱詰めしたファイルを元のロッカーの中に戻したものの、
戻したのは担当者では無い為、やっぱ非常に使い辛いんですよね。
結局、ファイルを良く使う担当者自身が、自分の使い易いように整理しないとダメですね。

今日は、私が関係している今年の下期(10月〜翌年3月)の計画の締め切り、
という事もあって、各部門からの電話も多く、一日忙しい日々が続きました。
一息ついたのが夜の7時頃になってしまいました。
月曜日からエンジン全開モードは応えますね〜って感じです。

匿名掲示板の「2ちゃんねる」が一部の板が閉鎖状態になっているようですね。
あれだけのサイトですから、果たしてどのくらいのアクセスがあるのか
考えるだけで空恐ろしいって感じもします、
常にサーバー増強を考えなければいけないのかもしれないですね(^^;)

けど、私も最近は毎日のように覗いている板があって、
その板が閉鎖中なのでちょっと残念です。2chにハマるようになってから、
普通の一般サイトを覗く時間が減り、
最近は行き付けの掲示板とかも本当に少なくなってしまいましたから‥(^^;)
書き込みとかも全然していないですね〜
毎日この日記書くのも結構時間掛かってしまって‥
あはは、昔から文章を書く癖がついていないんですよね。

けど、2ch確かに情報は早いのでチェックのし甲斐はありますけど、
ネットで知り合った友人との交流とかそういう面は物足りないですよね。
私もこの機会に2chからちょっと足を洗おうかな、とか思っていたりします(笑)