ねこねこのイベント(笑)

今日はぱ〜っと散財して来ました(笑)
まずは朝一番で床屋に行って来ました。私が到着した頃は1人待ちでしたが、
それから間もなく立て続けに3人追加で入りました、
やっぱ何事にも早めの行動が吉ですね〜
まぁ1人待ちでもスポーツ新聞を読み切ってしまう位は待たされましたけど(^^;)

その後は、夏コミで撮影したフィルムをカメラ屋に現像に出して、
それが出来るまでの間図書館に行きました。
ふ〜む、午前中でも結構利用者は多いんですね〜
さすが図書館はお金が掛からない暇つぶしになりますから(笑)
あたしも毎月しっかり税金取られていますし、精々利用することにしています(^^;)

そして、今日は行く積りは無かったんですけど、
急に行きたくなってしまって、地下鉄で大須へ出かけました。
そして目的の今週発売のゲーム「Rainy Blue(廉価版)」を買いました、
コムロードでは最後の一本だった…のかな?、意外と売れ行き良いんですね〜(^^;)
各地のレビューサイトとか見ていると結構好評なので
気になっていたゲームですけど、ようやく入手です。

そのあと、店の前を通って偶然知った、Naviの駐車場で開かれた(笑)
ねこねこソフトのイベントに参加して来ました。
内容は…じゃんけんグッズ争奪戦なんですけどね(苦笑)
あたしはジャンケンも弱いので全然縁が無かったんですけど、
最後のじゃんけんでに何故か勝ち残ってしまい、
「みずいろ」のビジュアルファンブックを貰ってしまいました〜ラッキーにょ。
けどこのソフトハウスさんはほんとサービス良いですよね〜
今日のキャンペーン対象の「銀色」DVD版も、CD版のユーザー登録した人には
無料配布ですから。潰れやしないかとちょい心配です(^^;)

栄付近では今日は「にっぽんど真ん中祭り」が開かれてましたね、
お陰で警備員とかが多くて、赤に変わりかけた信号を渡ることが
出来なかったりしました、う〜む、急いでいたのになぁ(^^;)
けど、そこそこ観客とかいましたし、このお祭りも定着しつつあるのかな〜。
まぁ内容は、北海道の「よさこいソーラン祭り」のような感じなんですけど。

デパートの地下街を散策して家に帰りましたけど、
なんだか疲れがどっぷりと出てしまいました。
う〜む、ちょっと忙しかった平日の影響かもしれないですね。