久しぶりに暑くなりましたね。

今日も引き続きそこそこ暑い一日でしたね。
昼間食事しに外に出ましたけど、ちょっと汗ばむ感じでした。
昨日も書きました、今週中に片付けなければならない仕事ですけど、
なんとか目処がつきました。とはいえ、今日の午後は先週に引き続き
引越しの事前準備がありましたが、それをサボって仕事に励んだ結果ですけどね(笑)

けど、私が仕事しているすぐ後ろで、ロッカーの中のファイルの箱詰めとか
騒がしく進行中では、結構気が散ってしまいました(^^;)
急ぎの仕事でなければ、私も手伝った方がマシかなって思いました。

とゆ〜ことで、週明けからは職場(の場所‥(^^;)が1階から6階に変わります。
けどうちの職場も割とレイアウト変更とか多いんですよね〜
そのたびに運送屋を頼んだりして、こ〜ゆ〜費用も結構バカにならないと思います。
レイアウト変更したからって、仕事の能率が著しくアップするはずは無いですし(笑)

来週からはまた別の仕事で忙しくなるんですよね〜
とゆ〜ことで、この週末は気分転換も兼ねて目一杯遊ぶ予定です(笑)
そういえば、地元の私鉄の名古屋鉄道名鉄)では、9月一杯でローカル線の一部が
廃止になるんですよね。もう鉄道ファンが多くなっているでしょうけど、
もう一度最後の乗り納めに逝くのも良いかもしれないですね。

とゆ〜ことで、昨日ちょこっと書いた「漢詩のラジオ」にも
ギリギリ間に合ってしまいました(^^;)
う〜ん、やっぱ金曜日くらいは早く帰りたいですからね〜
今日は久しぶりに「探偵ナイトスクープ」を見たりもしました。
私の理想の週末モードへの突入ですね〜(笑)