職場が引越し

今日は会社で引越しの前哨戦がありました。
私の職場も1Fから6Fに引っ越すことになります。
見晴らしが良くなるのは歓迎なんですが、玄関から時間が掛かるんですよね。
私は現在は時間ギリギリに職場に駆け込んでいるので(爆)
引越し後は電車を1本早くしないとダメかもしれません(^^;)

引越しは朝8時から開始です、私は普段は9時出社なので、
この朝の1時間は大きいですね。今日は起きるのが大変でした(^^;)
引越しのほうは、今日一日掛かる予定が半日で済み、結構楽ではありましたけど、
やっぱ普段運動していないこともあって、疲れが残ってしまいますね(苦笑)
午後はあまり仕事にはなりませんでした。
仕事の関係上、明日も出社する羽目になってしまったので、
今日は早めに帰宅することにしました。

とはいえ、普段からあまり運動しない身にとっては結構疲れがきていたようで、
折角早く帰れたのに、あまり遊びもせず早寝をしてしまいました(^^;)
う〜む、コミケでは結構ハードなスケジュールにも関わらず、
その後も割と元気だったんですけどねぇ‥

★ 今日の同人誌
「the 1000th summer 観鈴ちんぴ〜んち本」(Air・うにいくら丼)

作者がお気に入りという、髪を下ろしたボブカットの観鈴ちん本です。
Deram編の途中という設定で、同居中の往人が好きで
佳乃や美凪達にそそのかされて、ちょっとエッチな事を考えるようになった観鈴ちん
ふとしたきっかけでエッチに突入してしまう‥という18禁本です(爆)
けど私はむしろ髪を降ろす前のポニテの方が好きなんですけどね(^^;)
まぁゲーム本編ではその場面では観鈴ちんは退行気味な事もあって、
髪を下ろした観鈴ちんはちょっと幼く感じてしまいます。

美凪はエッチには淡白そうだけど、佳乃は興味津々と言うのは解る様な気がしますね(笑)
佳乃には聖がいらぬ知恵をつけてそうですし‥(^^;)