台風直撃〜 そにょ2

朝起きてTVをつけたら、台風は愛知県沖を進んでいるとの事、
まさに再接近中って感じですね。とはいえ、雨は降っていましたけど風はさほど強くなく、
「ほんとにあの大型の台風が一番接近しているのかな」って疑問に感じた位でした。
むしろ昨日の深夜3時頃の方が雨戸がガタガタしていて、
ちょっと怖かった感じですね。
残念ながら電車も平常どおり運行されており、これでは会社に出社せざるを
得なかったです(^^;)今日は休業って連絡が入るのを期待していたんですけどね(笑)

出社すれば後は現実に戻る、という訳で、昨日早く退社した分仕事が滞っているので
今日は朝からハードな一日になってしまいました。
朝からずっと休み無しで仕事、ようやく手が空いた時には既に夜の9時頃になって
しまいました。はぅ〜これは体に応えました(泣)

天気の方はお昼ぐらいには晴れ間も覗き、これがいわゆる「台風一過」って感じですね。
けど台風は静岡沖から関東地方に向かったようですね、
関東地方の皆さまは今日が本番って感じでしょうか、気をつけて下さいね。
けど、東京湾を横切って千葉市に上陸って‥(^^;)
昨日の潮岬からずっと海岸沿いに進路を辿ったんですね(^^;)
まさか、水不足に悩む各地方全体に恩恵を施そうとしたわけではないでしょうけど(笑)
四国〜関西〜東海〜関東、と日本全体が被害にあってますねぇ。
野球の方も、今日は東京ドームや西武ドームの試合が中止になってますね、
昨日は大阪ドームの試合が中止になりましたし。

そういえば栃木の誘拐事件の犯人の趣味はパソコンにアニメだったとか‥
コミケにもサークル参加していたようですね(^^;)
う〜む、彼の部屋に捜索の手が入って、TVに映されたりしたら、
私の部屋とあまり変わりなかったりして(爆)
幼女を誘拐する位ですから、彼はロリなのは間違いないと思われますし
CCさくら」とかにハマってそうですね(笑)
また親から何か言われそうな気がします、ますますアニヲタの肩身は狭くなりますね(^^;)
「一見まじめだが、何を考えているかわからず、人と深く付き合うのを極度に嫌う」
というのも、私にもそんな所があるからなぁ‥