コミケ開幕〜

今日からいよいよコミケが開幕ですね〜。
私の行きつけの日記サイトとか見ていても、昨日から既に出発されている人も
多いようですね。いよいよ戦いの始まりって所でしょうか(^^;)
私は明日の朝出発です、とゆ〜ことでここの更新も今日が最後、
土日、おそらく月曜日までは止まると思います(^^;)
けど天気がもう一つ不安定って感じです、今日は私の住んでる地方では雷が鳴ったり
していました、並んでいる時の雨は勘弁ですね。
あとは雨が上がった後の蒸し暑さも辛いですね〜暑さ対策はある程度必要でしょうね。

昼休みには近くの100円ショップに出掛けて来て、汗取りシートなどを買って来ました。
今日は家に帰ったら早速準備をしないと‥ここまで何もしてないからなぁ(^^;)
今回はサークルチェックすら終わってないし、明日はもう行き当たりばったりです(苦笑)