今日は涼しい一日でした☆

今日は朝から大雨でした、まぁ通勤は大変でしたけど、
ここのところ晴天続きで水不足気味でもありましたから、この雨は朗報ですよね。
加えて今日はめちゃ涼しかったです〜連日38度が続いていた頃から考えると
ほんと過ごし易く感じますね。

西日本では暑い夏、東日本では涼しい夏が続いてましたけど、
私の住んでいる名古屋もようやく涼しくなってきたようです。
この分だと今週末のコミケも、それほどしんどくは無さそうですね。
是非コミケまでは現在の陽気が続いて欲しいものです(^^;)
38度の陽気では、絶対バテちゃうこと必至ですからね。

★ 今日の読書「Piaキャロットへようこそ2.3 告白の季節」伊豆平成著

先月ファミ通文庫で立て続けに発売されたF&Cシリーズの1冊です。
最近はすっかりPiaキャロからのご無沙汰気味でしたけど、この本を読んで久しぶりに
ゲームがプレイしたくなってしまいました(^^;)いや〜あずさちゃん可愛いです。
全編を通じて「耕治のことが好きなのに素直になれない」って感じで、
これだけ想われていたら男冥利に尽きるだろうな〜って気がします。

もう1人の私のお気に入りの妹のミーナはお姉ちゃんの励まし役に徹していて
ちょっとその点は残念でしたけどね。
あと、ゲーム本編では「良い友達」に終始した耕治の親友・真士が、
この本ではつかさとグルになって、あずさから耕治を引き離そうとしてます。
こんな悪知恵を働かすのは真士では無いよな〜って感じですね。
あまり期待はしてなかったですけど、意外と良かったです。