仕事始めです(^^;)

今日は1週間ぶりの会社となりました、
まぁさすがに昨日はいつもよりは早めに寝たりはしましたけど、
やっぱ体調は1日では戻らないですね(^^;)

他の人達より2日多く休んでいる為か、今日は思いっきり仕事が溜まってしまいました。
まぁ自業自得とはいえ、しんどいですねぇ。
今日は休み明けですが9時過ぎまで仕事をする羽目になりました。
メールも会社で入っているMLとか合わせて(爆)80通くらい到着していましたね。
とても一日では全部読みきれなかったです(^^;)

昨日は、今日から会社が始まることもあって、家でのんびりとしていました。
競馬の「関屋記念」は二番手のマグナーテンが1着、逃げたクリスザブレイヴが2着の
「行った行った」の競馬になりましたね。う〜む、二頭出しの藤沢厩舎
マグナーテンの所属厩舎)は、エイシンプレストンを牽制する為に、
差し馬スティンガーを出走させたのかも、と勘ぐりたくなりますね(^^;)
けど、大の藤沢厩舎贔屓の大阪スポーツ米原記者の印が、
スティンガー◎、マグナーテン△とは‥本人から偽情報掴まされたとか(笑)
けど「大スポ」は最近ダメですね、私の好きな上田記者も、最近のコラムは身内ネタの
オフ会の話ばかりですし‥自分のHP持っているのなら、内輪の話はそちらでやって
欲しいって感じです。

今日の「時宗」は、時輔の妻・祥子が、夫を殺された恨みを晴らさんが為に
時宗に斬りかかるも、用心棒・頼綱に斬られて死亡、という展開でした。
う〜む、時輔は生きているんですけどねぇ、
義宗もその場にいたのなら打ち明けなきゃダメでしょ、
そうすれば祥子も死なずに済んだんですけど(^^;)
でもこれで時輔・時宗兄弟の決裂は決定的でしょうね。
もしかして時輔が蒙古に渡って日本に攻めて来るとか‥(笑)
けど、時輔と蒙古の使者とは面識もあるし、あながち間違った想像では無かったするのが
ちょっと怖いところですけどね。
けど今日の「ともさかりえ」の演技は凄みがあって良かったです。
時宗」の若手俳優陣は、どうも拙い演技が目に付きがちなんですけどね(苦笑)