はぅ〜疲れたにょ(泣)

なんだか疲れがピークに達したって感じですにょ〜。
今日あたりは帰ってからもはやぐったり状態で、
日記を書くどころか、インターネットをする気力すら無かったです(^^;)
お陰で、今日放送のアニメを3本もビデオに溜めちゃいました(^^;)
「フルバ」は見る予定だったんですけどね〜。
あぅ〜明日は見る余裕無さそうなので、暫く見れないですにょ〜。

シスプリ」は春歌のおキューの回は結構好評のようなので、
本日の放送を楽しみにしていたんですけど、眠さには勝てなかったです(苦笑)
先週に引き続き眠り落ちでした。まぁ、ビデオ録画はセットしてあるんですけどね。

うちの会社は来週から夏休みですけど、夏休み前までに終えておかないと
いけない仕事が沢山あり、今週はちょっとハードですねぇ。
まぁ、この山を越えておけば、休み明けはポケポケモードでも大丈夫なので(笑)
今のうちに頑張っておく積りですにょ。

けど、最近は歯を磨かずに寝落ちしてしまうことが多いんですよね〜
ここ最近毎年のように歯医者にお世話になっていて、行く度に
「もっとしっかり歯を磨いて、もう二度と来ないぞ」って決意するんですけど、
なかなか同じことを繰り返しちゃいます。あぅ〜進歩が無いなぁ‥

★ 今日の読書 「24時間を最大限に生かす 大ワザ 裏ワザ」 西村晃

時間を無駄なく使う方法が色々と書かれた本でした、
私も最近は時間に追われているので、参考になれば良いかな〜
って思っていたんですけどね。要は、「なんでも締め切りを作っておけば、
それまでにやらざるを得なくなる、自分を追い込め」って感じでしたね。

けど、この人は、列車のグリーン車やら高いホテルに泊まって、
高いお金を払ったからモトを取る為に仕事(原稿書き)をする、ってパターンで
なんだかちょっと貧乏臭いような‥(^^;)
あと、朝早起きして仕事する、というのは良いんですけど、
そのために夕食を食べたらすぐ寝てしまう、というのはどうかと‥
この人はまめに運動するように心掛けているそうですが、それでは何もならないような‥
既に糖尿病の気があるそうですけど、ますます進行しているのでわ?(^^;)