昨日の続きにょ(^^;)

★ 昨日のオールスター

この試合は、セ・リーグの昨日のお返しって感じですね。
西武・松坂がボコボコに打たれてしまいましたね、オールスターは打線が
全員各チームのクリーンアップって感じですから、投手は大変でしょうね。
おまけにまずMVPは貰えないでしょうし(^^;)
打者は賞金狙いでどんどん一発を狙ってきますし。
逆に昨年メッタ打ちにあった(笑)ロッテの小林雅は今回はリベンジ成功しましたね。

今日は松井がオールスター通算300本塁打を放ちました。100号が王さん、
200号が落合、と、メモリアルアーチはその時代の代表選手が放ってますけど、
300号も現在のセ・リーグの看板、松井が放ちましたね。
このあたりは巡り合わせなのでしょうか。

★ 昨日のTV  北条時宗 「さらば兄上」

う〜む、時輔の死ぬ回なのですが、攻める側の宗政も時輔を殺すのに
なにもたもたしてるんだか〜って思ってしまいました。
死に様もあっけなくて、むしろ最後まで悪あがきしたマロ(宗尊親王)に
完全に今日の主役を取られてしまいましたね(笑)
今日の祥子役のともさかりえは良い演技していたと思います、
けどあの調子では涼子みたいになりそうで、将来がちょっと不安なんですけどね(^^;)

次回は連署・政村の退場ですね。けど、政村は最近は嫌味を垂れ流すだけの
嫌な存在に成り下がってしまいましたね。う〜む、退場させるタイミングを
逃してしまったような(笑)