あぅ〜しんどいです‥

今週は仕事が本当に忙しいです。
一息入れる暇も無いって感じですね、けど、4月に同じ職場の私の同期が辞めてから、
彼の仕事が全部私のところに回って来るような気がしてます。
おまけに、私の仕事が軽くなったわけではないですからね。
二人分の仕事をこなすことになり、おまけに私も中堅になりつつあるので、
仕事の内容も結構重いんですよね。

う〜ん、もうちょっと他の人たちにも仕事を振って欲しいよな〜って感じです。
このままだと、11月頃までずっと忙しい日々が続きそうですねぇ‥
遊ぶ時はメリハリを利かせて遊ぶようにしないと、
そのうちストレスが溜まって胃潰瘍にでもなっちゃいそうです。
とゆ〜ことで、最近は暑くて寝苦しいこともあって、
ますます最近は夜が遅くなりつつあります(^^;)
はぅ〜そのうち寝不足で本当に倒れかねないかも。

★ 今日の相撲 ○若の里武蔵丸×

若の里は本当に強いですね、横綱武蔵丸を難なく下しました。
次期大関候補No.1でしょうね。今場所は琴光喜あたりはもう一つですけど、
若の里は毎場所安定して好成績を残せるようになりましたから。
そういえば、出島は休場で大関陥落ですね。
果たして来場所10勝して大関に復帰できるのやら‥

★ 今日の野球 阪神5−3巨人

巨人は桑田の復帰戦、そこそこ好投してましたけど、
最近調子の良い阪神打線に捕まって逆転されてしまいました。
阪神6連勝ですか、野村監督も崖っぷちで、ようやく尻に火がついたって感じですね。
赤星、濱中といった若手が芽を出しつつありますからねぇ。
最終的に最下位脱出したら、そのまま続投させてあげても面白いかも。
けど、最近中日は本当に阪神にカモにされてますからねぇ(^^;)
甲子園で全然勝てないです、おまけに得意としていたナゴヤドームでも
最近は負けるようになっちゃってますね。