亞里亞のおリボン〜

昨日からまた暑さが戻ってきましたね。流石にクーラー無しでは
もう過ごせないって感じです。
まぁここ最近また帰りが遅くなって、心身ともに疲れ果てているって感じなんですけど(苦笑)
週末もどこへも行く気が無くなりそうだなぁ(^^;)

来週から税務調査が入るので、今日はこの暑い中、会場の設営があります。
あぅ〜暑いしやりたくないですねぇ、おまけに仕事が溜まっているし‥
ということで、少し遅れて参戦しました(笑)
歩いているだけで汗が出そうな陽気ですからね。

★ 昨日のアニメ「シスタープリンセス

昨日は何とか見ましたが、その後直に寝落ちしてしまいました(^^;)
亞里亞のおリボン」の回、まぁ亞里亞はゲームよりは可愛いんですけど、
何の意味があるのか解らないストーリーでしたね。
夢見がちな亞里亞がそのままおじいさんに連れられて
夢の中の世界に逝ってしまった〜ってところでしょうか(笑)
他の妹の出番が少なめで、これが本当の「亞里亞のお当番の回」って感じですね。
製作スタッフのお気に入りなのでしょうか。
次回は遂にお気に入りの花穂の回なんだよな〜一応楽しみにしておきます。
画質が良い事を祈って‥一応標準モードで録画することにしようかな(笑)

★ 昨日の野球 中日4−3広島

今年の中日には珍しいサヨナラ勝ちです〜とはいえ、9回の表に追いつかれているし、
一昨日も追いつかれて延長引き分けですから、ここは流石に負けられないでしょう。
首位ヤクルトは大敗ですね、巨人打線爆発って感じです。