「フルーツバスケット」はじまったにゅ。

今日も暑いですね〜って最近毎日これ書いているような気が(^^;)
最高気温予想37度ですか、勘弁してくださいよぉ〜って感じですね。
本当にまだ梅雨の最中なんでしょうか、もう夏本番ですよねぇ。
今年は夏が終わるまで持たないような気がします。

今日も仕事で忙しい一日でした。
けど今後は税務調査等でますます忙しくなると予想されており、
このままだと夏コミにも行けるかどうか解らないですねぇ。
とはいえ、今日のような暑さを見ていると、とても朝早くから並ぶような気力は
私には無かったりします(^^;)あぅ‥やっぱ朝はまったり起動にするかなぁ‥

けど、とりあえず現在抱えている仕事が2つも片付いてしまったので、
気分的にはスッキリ出来ました〜明日のTV映画は「魔女の宅急便」、
久しぶりに見たいと思っているので、明日の残業はほどほどにしておきたいですから(^^;)

TVでは今日から「フルーツバスケット」がはじまりますね。
とりあえず録画だけしておいてまだ見ていないんですけど(^^;)
今年は4月からの新アニメはほとんど見ませんでしたが、今月からは結構
粒ぞろいって感じがします。6時半からはWowowのノンスクランブル時間帯で
魔法少女猫たると」こちらは原作は全然知らないんですけど、
ヒロインのたると役のCVがシスプリの花穂役の望月久代さんなので、
花穂萌え〜な私が見ない訳にはいけないでしょう(笑)
まぁビデオの消化は週末になっちゃうかな(^^;)

最近は暑いので、家に帰っても何もやる気にもならずにぼ〜っとしてしまうことが多くて、
はっきり言って時間を無駄にしがちなんですよね〜。
う〜む、思い切って割り切ってクーラーばんばん使ったほうが良いのかも。