毎日毎日暑いにょ〜

毎日書いていますけど暑いですねぇ。
私の毎日通勤に使う道沿いに、大型電気店の配送センターがありますが、
ずっとエアコンが山積みになっています。
私がそこを通る時間は、毎日10時ごろなんですけど、
それでもここ最近は荷物の出し入れ等の作業が続いていますからね。

外出から家に帰ってきた時が一番キツいですね、
防犯上窓を締め切らざるを得ないので、まさに蒸し風呂状態になっています。
こんな部屋には10分たりとも居られないって感じですね〜
クーラーで即効で冷やさないと、本気で倒れちゃいそうな気がしてます。

あと、今週はプロバイダが不振なのか、夜ネットにアクセスできない状態が続いています。
毎日11時にはネットにアクセスするのが、ほとんど習慣になっているので(^^;)
自分の都合ではなくて繋がらないとちょっとストレスが溜まりますね。
最近は会社からのアクセスが厳しくなっているので、自宅からアクセスできないと、
各地のネット巡回からもご無沙汰になってしまって。

水曜日は早く帰って来ることが出来れば、「プロジェクトX」と「ガチンコ」を
チャンネルを切り替えながら見ていることが多いですね。
もともと硬派でためになる(笑)「プロジェクトX」を見ていたんですけど、
素人の挑戦番組である「ガチンコ」もなかなか面白いですね〜。
一生懸命になることが出来る人って素晴らしいなと思います。
(まぁ、それまではどうしようも無かった奴等もいたりしますけど。)