中日6連敗!

今日は朝から激しい雨が降ってました、
お陰で会社に着く頃には、クツもズボンもびしょびしょになってしまいました。
あう〜これだからこの季節はかなわないんですよね〜。

おまけに、今日は仕事がめちゃハードでした、
ほんとに息つく暇もないほどです。
体が疲れてきているので、集中力も落ちてきて、あまりはかどらなかったり…
そろそろドリンク剤のお世話になりそうな感じですね(^^;)
あう〜週末が待ち遠しいにょ〜。
あと一日頑張らないといけないんですけど…

★ 今日の野球 阪神9ー0中日

これでなんと6連敗にょ〜
巨人の連敗を7で止めてから、ずっと負け続けですか〜。
巨人はヤクルトや広島に負けていたのに、
中日は横浜と阪神ですからね。この2球団に勝てないのに
他にどの球団から勝てるというのでしょう(泣)
こ〜なったら、パリーグから日本ハムをトレードしてこないと(笑)

今日はボロ負けでしたけど、やっぱ打線がダメですよね〜
今までずっと投手陣におんぶにだっこでしたから、
ここあたりで踏ん張ってもらわないと。
でも、ほんとタイムリーが出ないんですよねぇ、
ゴメス以外は全然頼りにならないというか…

二軍と総入れ替えしたらどうや〜とも思いましたけど、
中日の二軍も確か十連敗位していたんでしたっけ(^^;)

★ 今日のTV「シスタープリンセス

う〜む、今日の見所は春歌の膝枕でしょうか(^^;)
けど相変わらず原画がしんどいですねぇ…
この出来で本当にあと1クール続ける気でしょうか(笑)