ふぁいとっ、だよ

けど忙しいとほんとに時の過ぎるのが早いです、
早くも4月が終わりなんですねぇ…

日曜日に腕時計を買ってきて、ベルトの長さの調整をしていたのですが、
金属ベルトの取り外し方が良く解らなくてがちゃがちゃいじっていたら、
なんと早くもベルトが駄目になってしまいました(泣)
う〜ん、あたしは本当にこ〜ゆ〜才能が無いって言うか不器用なんですよねぇ…

まぁあまり高い時計ではないし(苦笑)以前使っていた時計のベルトで
何とか代用が利きましたので助かったんですけど…
けど本当に、生まれながらの不器用って一生直らないんですかねぇ…

★ 今日のゲーム「月姫

早くもバッドエンディングを見ちゃいました(笑)
とはいえ丁寧なエンディング解説があって、
正解の選択肢を教えてくれますから便利ですね〜
同人ゲームなのにしっかり気配りが行き届いてます。
まぁ某「かのそ」のようなマルチバッドゲームなんて
同人ゲームならではって感じがしますけどね。