即売会「i-novel」

今日もちょっと遅めの起動。
慌てて準備して本日開催の葉鍵とらハ系即売会「i-novel3」に出動。
会場30分前と遅い到着も、先月同じ会場で開催された「メンコミ」に比べれば
行列的には大したこと無し。
まぁ、メンコミが2・3Fの全フロアを使用していたのに対して、
今日のイベントは2Fの一部しか使用していない、というのもあるんでしょうけどね。
18きっぷシーズンでもないためか、一般&サークル参加とも遠征組中心に
少なめだったかも。

<今日の出費>
・「Happy Happy Greeting」(Kanon栞本・はるまき組合)
・「乙女のポリシー」(One七瀬中心・ふたばはるまき組合)
・「世界中の誰よりきっと」(Pia2あずさ&つかさ中心・はるまき組合)
・「かのっツ」(Kanon・PlumR)コピー本
・「おきにめすまま」(Kanon佐祐理&舞・K's Factory・18禁)
・「ぷちかの4」(Kanon真琴中心・和亭)コピー本

「はるまき組合」さんは昔、ときメモ1の全盛期のときに
知人がハマっていたサークルで、懐かしい響きでした(^^;)
私はまだそのころは同人誌を買うって習慣は無かったので、
過去の本とかは手元には全く無いんですけど。
今回は真っ先にそこに行っていろいろ買い込んで来ました〜
お陰で「くるみちゃんラブ」の新刊は買い逃してしまいました(泣)

けど栞の本はめっちゃ良かったです〜祐一にからかわれてすねるところ、
そして機嫌を直すところ‥私が栞が好きってのもあるんですけど(^^;)
絵的にも萌え〜でOKにょ。

Pia2本は1999年の発売されたものとか(^^;)
とはいえ今やほとんど見かけることのなくなってしまったジャンルですからね。
これもお気に入りのあずさ&つかさ中心ということで迷わなかったです(笑)

「かのっツ」は「ちょびっツ」のちぃをKanonキャラにあてはめたものですが、
表紙が可愛くて速攻買い(笑)コピー本なら安価なので手も出し易いです(笑)

「おきにめすまま」はえっち中心です(笑)
「さゆけっと」の時は予算が無くて買うのを断念しちゃってたんですけど(苦笑)
佐祐里さんの裸エプロンが良いです〜
けど、えろ中心よりもストーリー重視の方が個人的には好きなんですけどね。