うぐぅ

今日もお仕事忙しいどす。
帰りも遅くなったのですが、結構寒かったです。
もうセーターとか着てないんですけど、
昼間は暖かいからシャツ1枚でいたりすると、
夜とか泣きを見そうな気が…

★ 今日の野球

パリーグオリックスを除く各球団にカモ&お得意様があって
面白い関係になってますね。

ロッテは西武に強く(5勝0敗)
西武はダイエーに強く(3勝1敗)
ダイエー近鉄に強く(4勝0敗)
近鉄日本ハムに強く(5勝0敗)
そして日本ハムはロッテに強い(3勝1敗)

この苦手関係を克服できるチームが
優勝をつかみそうな感じがしますね〜
苦手を克服して、そしてカモの球団から勝ち星を計算できれば…

★ 中日種田と横浜波留トレード!

う〜ん朝からビックニュースでした。
ここ最近中日はトレード下手糞でしたけど、
今回はちょっと得したぞ〜って感じですね。

中日は外野陣が手薄ですから波留はレギュラー取れそうですね。
おまけに種田は去年はたまたま狂い咲きって感じがしましたから(笑)
丁度売り時だったのかも…
けど、波留が森監督に気に入られてなかったというのは
本当だったんですねぇ(苦笑)

ふぅ…明日も出勤なので今日は早めにおやすみなさい…