仕事もあまり進まず元気無し(泣)

今日もネタ無し(苦笑)

★ 今日の野球 広島11−1中日

今日の中日は言うことの無い大敗ですね(^^;)
自慢の投手陣があれだけ打たれるのは珍しいかも。

とはいえ今年はバンチが不調ですねぇ。
まぁ今の所野口・山本昌が好調ですから、彼等がバテ出した頃に
調子が戻ってきてくれればいいんですけど。

けど面白くないことに巨人が好調ですね。
まぁ打線が打ちまくって大味な試合で勝つのならともかく、
巨人らしくない(笑)接戦に持ち込んでサヨナラ勝ち、
というパターンですから…

最初は今年も桑田魔神が健在かと思っていたけど、
これでは巨人にスタートダッシュを決められちゃいそうです。
ロッテみたいに落ちてきてくれればいいんですけど(笑)

★ 今日のTV 「シスタープリンセス」第3話

先週あれだけけなしまくったのに(笑)また今週も見てしまいました(苦笑)
ストーリーはもはや論外ですね、
主人公が情けなさ過ぎて全然感情移入できないです。

作画も前回よりは多少マシかな、といったところですけど、
声がゲームと同じで悪くないので、そのギャップがちょっと…

けど妹12人全員登場させて、何がやりたいんだか解らないですね。
視聴者が期待しているのは、1話毎に一人のヒロインにスポットを当てる
センチメンタルジャーニー形式だと思うんですけどね。

このアニメ作ってる人は絶対ゲーム知らないだろうな、って気がします。
う〜ん、可憐ちゃんがヒロイン扱いなのかな?