野茂凄いね

今日は11時まで残業でした…ここまで遅くなることは久しぶりですね。
まぁ9時を過ぎるのは最近は当たり前になってきているんですけど。

久しぶりにナチュラルハイになったというか
…疲れを感じなくなってしまったりしてました(^^;)

昨日の暗証番号の件は、ちょっとした勘違いでした。
とはいえ、間違えたときはそれが正しいものと思い込んでいたからなぁ
…う〜ん、年取ってそろそろボケが入りだしたのかも(爆)
無事にお金も下ろせるようになりました。

★ 今日の野球
野茂2度目のノーヒットノーラン達成ですね、凄いです。
ここ最近イチローや新庄にスポットが当たってましたから、
意地を見せたってとこなんでしょうか。
けど相変わらず無表情なんですよねぇ、
最終回のセカンドの好プレイには
もちょっと感謝してもいいと思うんですけど。
「取れると思っていた」って平然と発言してましたよね、
個人競技ならともかく、野球はチームプレイですから、
ノーヒットノーランも独りで出来るものではないですから…