も一度お花見♪

今日は暖かくて良い天気でしたね〜
とゆ〜ことで、お花見に行ってきました♪
まさに満開って感じで、とっても綺麗だったです〜
今日は岩倉の五条川ってところなんですけど、
こちらも川の両側に桜の木が植えられていて、
桜の花が川面に写って、散った花びらが川の上に落ちて良い雰囲気でした。

私は桜も好きなんですよね〜淡いピンクの花が
華やかな中にもちょっとはかなげな雰囲気を感じさせますから。
(事実短い間で散っちゃいますからね)
あ、木之本桜ちゃんの影響はないです…無い筈です(笑)

天気予報では、今日雨かも、って言ってましたから、
雨が降ったら完璧に散っちゃっていたでしょうね。
時折シャッターを押すのを頼まれたりしながら、
2時間くらい桜見ながら散歩してました。
こうしたのんびりとした気分転換も良いものですね。

★ 今日のゲーム
「Lien 終わらない君の唄」初回プレイスタート

帰りに大須で買ってきました。
このゲームは昨年のゲームなんですけど、昨年末に
結構あちこちのサイトで「今年のベスト3」に上げられていたりしたのを
見てましたので、いつかプレイしたいな〜って思っていたんですけどね。
ようやく発見出来ました〜。

本当は「トゥルーラブストーリー3」と
どちらにしようか迷ったんですけどね(^^;)
とはいえ、私はまだPS2持ってないし(笑)今のところ他にプレイしたい
ゲームも無いので、ちょっと本体買うまでは…って感じです。
X-BOXやドルフィンが発売される頃に値下がりされそうだし…
それをあてにしていたりします(^^;))

泣けるってゲームって聞いているので、結構楽しみです。
もっとも今のところは序盤なのか、
どちらかというとギャグ調で進んでますね〜。
あと女の子もフルボイスではないんですねぇ、なんかちょっと残念です。

とりあえず初回プレイは、若葉ちゃん狙いで進めてみます。
ヒロインらしい晶ちゃんは最後に回そうかな、
眼鏡のみなもは私的には属性つかなさそうだから、
早めに始末しておかないと(笑)

このゲームは動作環境が「メモリ32MB以上」となってますけど、
今のところ私のPC(メモリ16MB)でもなんとか動いてます(^^;)
けど、少なすぎですよね、いい加減メモリ積めよって感じですが。