暗証番号間違えちゃった?

今日は昼休みに、お金を下ろそうと郵便局に行ったら、ATMの暗証番号を
3回間違えてしまって、通帳が使えなくなってしまいました。
う〜む、もう10年位慣れ親しんだ暗証番号ですし、
間違えることは無いと思うんですけどね‥

お金を下ろすには印鑑、通帳を修正するのは免許証や保険証が要るそうで、
今日はどちらも手元に無かったので、結局お金は手に入りませんでした(^^;)
この前通帳に別の預金口座から振り込んで、窓口で入金処理をして貰ったので、
このときに通帳がおかしくなった可能性が高いとにらんでいるんですけどね。
とりあえず明日もう一度、キャッシュカードでリトライしてみるつもりです(^^;)

★ 今日の読書
「レディ・ガンナーの冒険」茅田砂胡
無理やり婚約させられた幼馴染を助けようと
幼馴染の家に乗り込むジャジャ馬お姫様と、半獣の用心棒4人組との
ドタバタストーリーでした。

ヒロインのお姫様がぶっとび系で(笑)あと心配しがちなメイドさん
用心棒4人組にこの一行を襲う敵達‥登場人物が個性的で面白い作品でした。

著者の茅田砂胡さんは「デルフィニア戦記」全18巻にハマったものの、
その後の「スカーレットウィザード」「桐原家の人々」は
ちょい自分のフィーリングには合いませんでした‥
けど今回の「レディ‥」は久々に楽しめましたね
〜って今のところは続き物では無く、本作1巻のみのようですけど。

今日の深夜に私の住んでる地方でもTVアニメの「シスプリ」が
放送されたんですけど‥見事に眠り落ちしちゃってました(^^;)
電気どころかゲームプレイ途中、PCも立ち上げたまま、という有様です(^^;)
今週はそれほど夜更かしもしていないし、良くそんな状況で眠れたよな
‥って自分自身に感心しちゃいます(笑)
まぁしっかり録画はしてあるので、笑い話で済むんですけど
‥録画が失敗していたら泣くに泣けないですけどね(^^;)