今日は寒かったにょ…

今日は寒かったですねぇ、もう3月も終わりだというのに
真冬に逆戻りって感じですね。
東京の方は雪が降ったとか、満開の桜と雪の組み合わせは
違和感ありますね〜今年はほんと寒暖の差が激しすぎます。
こ〜ゆ〜時期は体の調子を崩しやすいので注意が必要ですね。

今日はちょこっと外出してケーキを買ってきました♪
私はケーキが好きなんですよねぇ、まぁ太るぞ、
というのは良く解っているんですけど(苦笑)
けどショートケーキはどのメーカーでもあまり差は出ないですねぇ。
まぁ苺をふんだんに使ったものだと高くなりますし…
もう一個のシフォンケーキの方が美味しかったです
…って結局2個も食べてしまいました(^^;)

★ 今日のゲーム
シスプリ」4巡目 鞠絵シナリオ
(花穂血縁エンド→鞠絵非血縁エンドクリア)

結局鞠絵クリアに1週間掛かってしまいました(苦笑)
鞠絵は登下校選択に出てこないキャラなので、
ついつい暇なときはお気に入りの花穂をかまっていたら(笑)
そのまま1回目は花穂血縁エンドに到着してしまいました(^^;)

ほぼ毎日一緒に登下校していたとはいえ、週末のデートは必ず
断っていましたし、マイシスターにも選んでいない、という状況では
血縁エンドまでなんでしょうね。
とはいえ、これで花穂のCGは全部埋まりました(笑)

この後途中のデータからプレイし直して、鞠絵非血縁エンド到着。
とはいえ、CGの抜けが結構あるし、ベストエンドではないのかも‥
う〜ん、イベントの回収漏れとかは無かったはずなんだけどなぁ
‥そろそろ攻略本が欲しくなってきちゃいました。

★ 今日の野球
中日は辛くもサヨナラ勝ち〜
とはいえ広島の黒田にしっかり抑えられちゃいましたし、
サヨナラの最後も走者の暴走でしたけど、
捕手の落球に助けられたって感じです(笑)

まぁ野口で落としたらちょい痛かったですからねぇ。
これで明日の試合はちょい余裕が出来ます。
そういえばせっかく怪我が治った広島の緒方を
また故障させちゃいましたね、中村ボケ志はリードは下手ですけど
頑丈さだけがとりえなのかな(爆)