セ・リーグも開幕です

今日は午前中は証券取引所に行って仕事の資料集めしていました。
おかげで朝は少し家を遅く出られてラッキーでした(苦笑)
もっとも、その分長く寝るのは寝過ごす可能性が高いので
止めておきましたけど(^^;)

そういえば今日は3月決算の会社の決算日なんですね。
うちの会社も修正予想などを発表したりしました。
けど株価はずっと低迷したまんまなんですよねぇ
…う〜む、投資家の皆さんはうちの会社の実状を
良く知っていらっしゃいますねぇ(苦笑)

★ プロ野球セ・リーグ)開幕
今日からセ・リーグも開幕ですね。
う〜ん、今年も巨人が強そうな予感しますけど、
私の応援する中日にも頑張って欲しいものです。
とはいえ早速阪神は巨人にKOされてますね(苦笑)
17失点って一体…今年も巨人打線は怖いですねぇ。
阪神ファンは早くも絶望感を味わっているのかも(^^;)
星に続いて太陽も沈んでしまったようですねぇ‥

開幕戦の結果を会社で確認した、というのはちょっと嫌です。
とりあえず中日開幕戦白星、ぱちぱちぱち。
けどうちの会社、私も含めて結構みなさん残業中にネットで
プロ野球の結果を追い続けているような(^^;)

そういえば自宅で加入しているCATVに、6月より「J-SKY SPORTS」
が入るとか。巨人戦以外のセ・リーグの試合が見られる可能性が
高くなってちょっと嬉しいです。
かわりに中止になるのは、「BBCワールド」と「スカイA」とか。
全く見てない(笑)BBCはど〜でも良いんですけど、
スカイAはちょっと残念かも。
阪神近鉄戦があまり見られなくなっちゃいますねぇ。
どうせなら「GAORA」の方が要らなかったかも…
GAORA」も日ハム戦とかあるんですけどね。

プロ野球に限れば「スポーツアイ・ESPN」の
ダイエーひいき応援放送がめちゃうざいですねぇ。
あそこのアナウンサー逝ってよし!