眼鏡を修理に

昨夜は知らぬ間に眠りに落ちてしまったんですけど、
その際に眼鏡を踏みつけてしまったみたいで(^^;)
フレームが思いっきり曲がってしまいました。
その状態で眼鏡掛けてると、眼鏡がずれるわ、目がしょぼしょぼするは
もう最悪って感じで今日は仕事にならなかったです。

とゆ〜訳で夜は早めに切り上げて眼鏡屋に行って、修理して貰ってきました。
財布の中にお札が入っていないという状況に気づいて
一瞬焦りましたけど(苦笑)幸い修理代は無料でした。
買った時は結構値の張る眼鏡屋でしたけど、こ〜ゆ〜時は助かりますね。

会社では4月からの新人配属に備えて、ちょっとした席替えがありました。
私の隣に新人が来るそうなので、一応見本になるためにも、
あまり勤務時間中にネットサーフィンばかりもしていられませんねぇ(苦笑)

★ 今日のゲーム
月姫」インストール完了
自宅ではプレイする暇がなさそうなので(笑)会社のPCにインストールして
昼休みに少しずつ進めることに‥とはいえ、今は昼休みは貴重な
2chチェック時間になっているので(爆)なかなか進まなさそうです(^^;)

シスプリ」4巡目 鞠絵シナリオ進行中
とはいえ、今日はゲーム内の日付で2日位しか進めてないです(^^;)
いつもより帰宅は早かったんですけど、進行が遅いですねぇ。

そういえば、ネット上では「サクラ大戦3」「シスプリ」「月姫」が
「ナウなダメオタク3種の神器」だそうですね(^^;)
あわわ、私も既に2つに手を出してしまっていますね。
「サクラ3」はDCも持ってないし当分大丈夫そうですけど(苦笑)

★ 今日のTV
TVは春の番組改変期間に入ったようで、今週と来週は特番が続きますねぇ。
とはいえ、新番組の宣伝くさい番組が多くて、
TVゲームをプレイするようになってからはとんとご無沙汰しちゃってます。
けど毎年同じような番組が並ぶということは、それなりのニーズはあるんでしょうね。