今日は早寝でした

はぇ〜これ書いてるのは既に日曜日だったり(苦笑)
金曜日は「探偵ナイトスクープ」見ながらこの日記書こうと
思っているんですけど、今日はいつもより早く帰宅したら、
テレホ時間を待っているうちに寝てしまいました(^^;)

う〜ん、最近ちょっと珍しく(笑)ストレスが溜まったりしていたからなぁ。
私のストレスの解消法は、ゲームのほかには
寝る&食べることだったりしちゃいます(笑)
けど、職場全体がちょっとピリピリしているんですよねぇ。
今週は競馬のG1・高松宮記念なんですけど、その話題を職場の先輩と
していたら「私語は止めてくれ」って怒られちゃいました。
ちょっとした息抜きなんですけどね、その後めちゃ気まずかったです。

そういえばプロ野球が開幕なんですね、
今年は年間140試合とか、選手も大変ですねぇ。

<以下こっそりと追加‥笑>

そういえば昨日で、日記を書き始めてから1ヶ月になりますね。
まずは何とか無事に続けられたことで、自分を誉めてあげたい気分です(笑)
見に来て頂いている皆様にも本当に感謝です、
誰にも見て貰えなかったら、おそらく書く気力が続かなかったかと(^^;)

ロシアの「ミール」無事落下したようですね。けどはた迷惑な話ですね、
ロシアは国土も広いのだから、シベリアのど真ん中または
北極海にでも落下させれば良いような気もしますけど。
だからあの国は昔から余り好きにはなれないです、北方領土はよ返せ!