「お買い物」な一日

今日も暖かい一日でした、コートどころか
セーターすら要らないって感じですね。

今日は久しぶりにいろいろ買い物してきました。
まずは靴を買いました、5000円くらいしましたけど、
まぁサイズが合ったので良かったです。靴って同じサイズでも
メーカーによって大きさが違ったりしますからね。
おまけに幅広もありますし。自分的に丁度良いのは
大体26.5の4Eなんですけど、結構大きいサイズのせいか、
あまり種類が無いんですよねぇ。
その中でも更に足にフィットする靴を探すとなると、結構大変です。

その後春物の洋服でも買おうかと思いましたけど、
今日のところはちょいパス…給料日直前なので懐が厳しいです(苦笑)
スーパーに寄ったらお菓子とか色々安かったので、
そちらでも出費してしまいました(^^;)

夕食は今週も回転寿司を食べに行ってしまいました(^^;)
今日は先週とは別の店なんですけど、「まぐろ祭り」ということで
マグロやサーモンが一皿100円なんですよね。
マグロはいかにも冷凍ものって感じでそんなに美味しくなかったんですけど、
サーモンやネギトロはなかなか良かったです、
巻き物は握りたてが良いですね〜海苔もパリッとしていて。

★ 今日のゲーム
シスプリ」3巡目 可憐シナリオプレイ中
昨日はゲーム出来なかったので、今日から再開です。
誰にしようかな…って色々考えたんですけど、
結局事前の自分のお気に入りNo.1・可憐ちゃんにしました。
週末は集中的にプレイできるので、
お気に入りの妹とたっぷりラブラブしちゃおうかな…と(笑)
事前のキャラコレでは「ちょっと電波入ってるかな」と思っていた
可憐ちゃんですけど、イベントとかは結構王道って感じですね。
雪を見て回ったりとか、どこかで見たようなイベントも(笑)

★ 今日の競馬
毎日杯」はクロフネ強かったですね〜
ここ勝ってもダービーの出走権取れる訳ではないし、
休み明けだし波乱もあるかなって思ってましたけど。
とすると、暮れの3歳Sでクロフネを負かしたアグネスタキオン
ジャングルポケットは相当強いかな…と。
アグネスゴールドも故障しちゃったし、
皐月賞はこの2頭にかなう馬は居なさそうな感じです。