PCの交換

今日は水曜日なんですけど、祝日の翌日なので日にちの感覚がずれちゃいますね。
どうも月曜日のような感じが抜けずに、一日気合が入らなかったです(苦笑)

会社で使っているパソコンが交換になるので、データの移動とかを行いました。
WordやExcelの文章はもちろんなんですけど、
私の場合はその他のアプリケーションとかもいろいろあるからなぁ(笑)
個人PCとはいえ、えろげも何本かインストール済ですし(爆)
とらハ3」「加奈」「なちゅらる2」etc‥
ゲームはセーブデータだけバックアップを取っておきました。

あとは、インターネットのブックマークの移動&削除ですね(笑)
えろ画像サイトはさすがに無いですけど(笑)
業務に関係ないブックマークが一杯なので(爆)これももちろん整理です。
旧のパソコンは庶務の女の子に渡りますから、下手な事はできないですからね(^^;)

そして今まで鍛えてきた(笑)辞書データも移動させました。
ほんと今使っているIMEはバカですからねぇ。
最新のATOKは「おジャ魔女どれみ」が変換されるそうですけど、
そこまで変に賢くなくても良いんですけど(^^;)

深夜にメールチェックしていたら、ヤフオクの落札者の方から返事があったんですが、
名前から判断するに相手は女性の方なんですけど、
会社の住所を商品の送付先に指定して来ました。
う〜ん、ちょっとびっくりです、「知らない人にはうかつに住所なんて教えられない」
って事なんでしょうけど‥もしかして私って警戒されてる?(爆)
まぁ私の過去の出品物を参照すると、ギャルゲー関係の商品を取引していますから、、
怪しまれてもやむを得ないのかもしれないですけど(^^;)
(ちなみに今回は旅行チケットなので、まともな商品ですけどね)

★ 今日のゲーム
シスプリ」2巡目、咲耶シナリオ進行中
今日は結局終わりませんでした、メールチェックを聞いてる最中に
眠り落ちしてしまいました(^^;)
まだ全員の妹の音読を飛ばさずに聞いているんですけど、
雛祭りの日はメールの件数が多くて、ちょっとずつ眠気に
誘われちゃったんですねぇ。