ひょっとして花粉症?

今日は鼻水&くしゃみが止まらないです
…う〜む風邪とは違うような気もするので、
私も花粉症に罹ってしまったのかな…嫌にゅ。

今日は朝は名駅へ。「青春18切符」が欲しいな、と思ってますけど、
もう時期的にも5回分も使い切れない、ということで、金券ショップに5回未満の券を
探しに行きました。けど、まだ春休み中の為か、結構高いんですよねぇ。
欲しいのは3回分なんですけど、8000円なんて値段もついていて、
ちょっと買う気にはなれなかったです。
おまけに祝日だから開いていない店も多いんですよね、
平日に買いに来れない身にはちょい辛いにょ。

名駅から国際展示場までバスで。けどこの臨時バス500円もするんですよねぇ。
同じ名古屋市内なのに、暴利を貪っているような気が。
その為か結構空いてました、まぁ時間も11時過ぎだったことはあるんでしょうけど。
とゆ〜訳で、今日も「コミックライブ」に出撃しちゃいました。
まぁ今回は入場券が18日と今日の2日間共通だった、というのも大きいんですけどね。
今日も相変わらず撮影に精出してました(^^;)
18日もあったし、祝日なので人少ないかな、って思っていたんですけど、
午後になればいつもと同じくらいの凄い人の数になりましたねぇ、相変わらず凄いです。

その裏で、同じ国際展示場の2号館(ライブは3号館)で開かれている
「コミックシティ」は、今日で名古屋撤退だとか。
すっかりライブにお客さん奪われてしまったようで、今日も閑散としていたみたいですね。

★ 今日のゲーム
シスプリ」2巡目、咲耶シナリオ進行中
昨日プレイしていない事もあって、今日中に咲耶シナリオは終わらなかったです。
また音声飛ばしていない事もあって、結構時間かかってますね。
さすがに泣いてばっかり亞里亞のメールとかは
飛ばしたくなっちゃったりもしますけどね(^^;)

そっか、咲耶のお泊りイベントは衛・白雪と同じ日なんですね、
衛のイベントを回避しておいて正解でした。
(とはいえ、もっと前にあった花穂のお泊りイベントは断りきれなかったんですけど…爆)

う〜む、本命の妹以外のお泊り・デートを断るのは辛いっすねぇ、ほんと。
特に花穂とか既に情が移っちゃってるし(苦笑)
週末でも、本命の妹とのイベントが無い場合は、他の妹とデートしても良いな、
なんて思ってしまう私はダメダメお兄ちゃん決定ですね。