頭が痛いにゅ

社会人の皆さまは、今日を休みにして4連休、って方も多いんでしょうね。
私も普通だったら間違いなく休みにするところですけど(笑)
今の仕事の状況がそれを許さなかったです(泣)
4連休ならちょっとした旅行も出来るんですけどね、残念です。

★ 今日のTV
北条時宗」(時頼絶命)
放送は昨日でしたけど、大河ドラマの「北条時宗」です。
昨夜は最初の見所?時宗の父・時頼の死亡場面でした。
時頼とその妻の和解シーンが良かったですね、
見ていて思わず涙が出て来ちゃいました(^^;)
う〜ん、TVドラマで涙するなんて久しぶりですねぇ、
ゲームなら最近でも何回かあるんですけど(笑)

前にも書きましたけど、時頼役の渡辺謙さん、今日は特に凄みのある演技でした、
さすがに見せてくれますね。謙さんがいなくなって今後がちょ〜っと心配です(^^;)

あう〜先ほどからずっと頭が痛いです…
このままゲームもせずに寝ようと思います。
今宵はここまで…余裕があれば明日にでももう少し書き足してみますね