イベント&花穂クリア

今日は暖かい日でしたね〜、襟巻きどころかコートすら要らない1日でした。

先週のリベンジって訳では無いですけど、今日はもう一度しだれ梅を見に行ってきました。
先週はまだ5分咲き行かない位でしたけど、今日は満開やや過ぎって感じですね。
けどまだ日当たりの悪いところは、つぼみが残っていたりしますけど。
時折風が吹く中、梅の花びらが舞って良い雰囲気でした、風も冬の冷たい風ではなく
春の暖かな風ですからね〜気候的に良い季節なのが実感出来ちゃいました。
今日もう一度来て良かったです、ほんと。

梅を見た後は、現実に戻るって訳では無いですけど(苦笑)
コミックライブ」に出撃してきました、これで即売会は三週連続ですね、
これは自分としては凄いペースかも(^^;)
今日は梅を見てきたりしたので、到着が12時頃になってしまいました、
もうカタログも売り切れてましたね、相変わらず人出は凄いです

まぁ、名古屋のライブは男性向けはサークルも非常に少ないので、
本の買い物を期待するとムダなんですけど、
私は最近コスプレの撮影にハマっていて…いわゆるカメコって奴ですね(爆)
そちら方面で毎月出撃するようになってしまいました
…はぅ、また修羅の道に突き進んでいるような…(^^;)
とはいえ、カメラはコンパクトカメラだし、ヘタレなのは言うまでもないんですけどね(笑)
今日は空いてる11時代に到着できなかった事もあって、
フィルム1本しか使わなかったです。
混んでいるて撮影向きでもないので、2時過ぎには撤退しちゃいました。
けど2時近くのロリ衣装の集合…あそこまで人が揃うと壮観でした(^^;)

★ 今日のゲーム
シスタープリンセス」花穂クリア(非血縁エンド)
昨日に引き続きマイシスター花穂で進めて、エンディングまで到達しました。
う〜む、土日で一人ですか…日中はプレイしていない上に
ボイスは全て聞いていますけど、結構時間かかりますね。
12人全員クリアは時間的にしんどいかも…
まぁ、CGは2枚を除いて埋まったし、血縁エンドもラストがちょこっと変わるだけって
話なので、血縁エンドはまぁ良いかなって気もしてます(^^;)
シナリオ的には噂通りあまり大した事無いですね(^^;)
けどCGは綺麗ですし、萌え〜なシチュエーションも多いし、
私的には十分楽しめました(笑)
ムック&攻略本買ってこようかな、あ、ボーカルCDも(笑)