「シスプリ」ようやくゲットです

みゅ〜今日も仕事で忙しいにゅ(;_;)
私ももしかすると過労死する可能性があるかも…って思ってみたりしちゃったりして。
う〜ん、今日も4時から8時近くまで会議…長〜い時間の会議はめっちゃ疲れますねぇ。
私は普通の会議でも居眠りしがちなので(爆)気合入れてる必要があるので
余計神経的に負担がかかっちゃいます(^^;)
まだ自分一人で仕事している方が楽だなぁ…

とゆ〜訳で、夜は早めに退社できない事が解っていたので、
昼休みにちょこっと会社を抜け出して、「シスタープリンセス」の再販版を買って来ました(笑)
先週も木・金曜日と買いに行けずに、土曜日では品切れで買えず、
皆さん盛りあがっている中に話に加われずに残念な思いをしましたから(^^;)
まぁシナリオはともかく(笑)私みたいなちょっとロリ属性がある人達にとっては(爆)
萌える内容ではあるのは間違い無さそうなので、楽しみです。
とはいえ、今日は開封して話題のOPを見るのに留まりそうだなぁ…って気がしてます。

話題のOPといえば、えろげ〜では「恋愛CHU!」でしょうね(笑)
あの「CHUCHU!」デモは強烈に頭の中に残ってます(笑)
ミニモニ。の「ジャンケンぴょん」と同じくインパクトある曲ですねぇ。
いよいよ来週発売ですか。

危うく明日は休日出勤を強いられそうでしたけど、何とか回避出来ました、
その代わり今日はある程度遅くまで仕事して片づけておく必要があるので、
今日放送のTV映画の「バックトゥザフューチャー3」は見られないですね。
あのシリーズは「1」はめちゃ面白かったんですけど、「2」「3」はもう一つなので、
この前の「ラピュタ」のように何としてでも見る、というところまではないんですけど。

そういえばセガの大川社長、亡くなっちゃいましたね。
ドリキャスの撤退、という暗いニュースの直後で、さぞ無念だったかと思います。
けど個人財産何十億をセガに寄付したりしてましたからねぇ、
本人は一体どのくらいの財産をお持ちだったのやら…(^^;)
日本もアメリカのように、貧富の差が激しくなったりするような社会になると
それはそれで嫌ですねぇ(今でもそうではありますが…)