春はさよならの季節です☆

タイトルはおニャン子クラブの「じゃあね」から(笑)
この時期になると、卒業ソングが聞きたくなったりしますよね(苦笑)
校則が厳しかった中学生の頃は尾崎豊の「卒業」、
好きな娘に思いを告げられずに終わってしまった時はユーミンの「最後の春休み」
なんて曲が印象に残ってます。
けど、私にとってはもう卒業も遥か昔になってしまいましたねぇ、
う〜む、年を取るのは早いものです(^^;)

寒かったと思ったら、ここ2日くらい暖かい日が続いてますねぇ。
季節の変わり目という事で、結構風邪にやられている人が私の周りでも多いです。
美奈様も気を付けて下さい…私は、なんとかは風邪ひかないといいますから、
多分大丈夫でしょう(^^;)もっとも一年に一回位は酷い風邪をひくんですけどね。

という訳で最近はどうも眠気が取れないです(^^;)
暖かくなったのもあるんでしょうけど、「春眠暁を覚えず」って感じですね。
もうすぐ4月、桜の季節なんですよね。

今日もあまりネタはないんですけど、昨日の反省を生かして(笑)
早速「マネックス証券」のメールサービスを登録してきました。
まずは毎日少しずつ勉強して行こうって感じですね。
会社のメールアドレスで登録したので、息抜きにもなりますし(爆)

と思っていたら、UFJグループ今期赤字決算のニュースが飛び込んできたりして、
結構うちの会社もバタバタしてました。
うちの母も東海銀行の株を持ってるので、ただでさえ株か下がっているところなのに
今期無配、落胆させる要素がまた増えちゃいました。愚痴をこぼされそうだわ(^^;)

★ 今日のゲーム
久しぶりに「ギャロップレーサー3」を再開しました。
けど、何回リロードしても(笑)グラスワンダー凱旋門賞が勝てないですぅ…
成長力的には今がピークって感じなので、来年では厳しそうだし。
まぁさすがは世界No.1レースってとこなんでしょうけどね。
う〜ん、過去の日記で自分の腕を自慢してましたけど(^^;)
あはは、まだまだ修行が足りないようだにょ…