通販無事届いたにょ☆

今日家に帰ったら、通販を頼んでおいた、みつみ美里さんの同人誌
「brilliant colors」が届いてました。
私は留守だったので親に受け取って貰ってましたが(爆)
中身の見えない包装で良かったです(苦笑)

送料込み2700円と結構高価で、届く前は「内容が大したこと無かったら、
無料の間にヤフオクで売り払ってやろう」って思ってましたけど(爆)
実に資料価値の高いイラスト集ですね、カラーで紙質も良いです。
2000円の価値は十二分にありますね、売るのは止めですね(笑)

もう同人誌の領域を越えてますね、
書店で市販されていてもおかしくないクオリティかと感じました。
見ていて萌え萌え〜と咲耶は一晩中転がってました(笑)
特にナコルル萌え度が高かったです、
う〜ん、未だに好きなキャラだなって改めて実感しちゃいました。
もっとも自分の印象では、今では七瀬葵さんのナコルルしか記憶に無いですけど(^^;)

首都圏在住で通販申し込まれた美奈様がここ見ていらっしゃったら
本当に申し訳無いですけど(^^;)今回は地方在住者のメリットを享受させて頂きましたにゅ。
これが手に入るのなら、と考えると、コミケに始発で出かけて並ぶ、
という行動も理解出来ますね。

あと、今日会社で今週末(18日)に行われるサンクリのサークル表を見ていたら、
なんだか出撃したくなってきちゃいました(^^;)
う〜ん、最近は日記でも本当に同人の話題が多くなってますねぇ。
事前にカタログチェックして、サークル決め打ちして
即売会に出かけるようにもなりましたし、
同人レベルが徐々にアップしつつある予感です(笑)