サッカーくじ「toto」

今年はここに来てまた寒くなっていることもあって、
3月中旬のこの時期でも充分スキーが楽しめるそうです。
私と同じように先週は仕事で忙しかった先輩が
週末2日ともスキーを楽しんできたそうで、
30代半ばなのに(爆)その体力は感心しちゃいます(笑)

そういえば私は今年は一回もスキーには行かなかったですね。
基本的に私はスポーツはほとんどダメなんですけど(^^;)
スキーは何とか出来ます(とはいってもめちゃ下手ですけど(爆)
とゆ〜ことで、1シーズンに1回は行ってみたいと思っているんですけどね。

この週末から開幕したJリーグ、というよりも今年は
サッカーくじtoto」の方が話題になってますね。
早速1億円が2本出たそうです、いきなり最初から最高額が出て、
これはおそらくナンバーズ以上の人気になりそうですね。
私も最近はJリーグなんて全然関心無かったんですけど、この「toto」のお陰で
試合結果とかに注目するようになりましたし…
今は預金金利も低い、株も下がってる、ということで家庭には行き場所の無いお金が
余っているはずなので、ギャンブル好きの日本人の間では結構売れるかと思います。
私もそのうち買い出しそうな予感が(笑)

な〜んか久しぶりに鬱にならない月曜日でした(笑)
ここ最近日曜の夜は、「CCさくら」のエンディング曲「FRUITS CANDY」の中の歌詞
「♪U2なMonday〜」を聞いて「明日からまた会社かよ〜」って気持ちになりますし、
(小さい頃の「サザエさん症候群」の再来ですね…(^^;)

大河ドラマ北条時宗」の時宗の妻役の西田ひかるの上手くない演技を見て
鬱が入ったりしてました(笑)
時宗もねぇ…ここまで支えてきた時頼役の渡辺謙さんは来週でおしまい、
ということで、ちょっと見ようとする気力が低くなっちゃってきています。
その気分を持ち越して月曜日から低調な事が多いんですけどね。

★ 今日のゲーム
平日は長い事ゲームする時間も無いので、
久しぶりに「ギャロップレーサー3」です。
最近は結構勝つコツが解ってしまいましたから、
G1レースでもあっさり勝ててしまったりして、もう一つ手応えが無くなってきちゃいました。
そろそろこのゲームも見切り時にゅ…