自己申告

今日も一日しんどい一日でした…

朝は9時から12時半まで3時間以上も連続の会議
…私は低気圧…ぢゃなくて低血圧気味なので、
朝はあまり調子が出ないんですよね〜(苦笑)
最初は眠気をかみ殺すのに必死だったりしてました(^^;)

う〜ん、出勤直後はいつもは「日刊スポーツ」のサイトとか見て
遊んでるので(笑)気合が入らないです〜。
おまけに12時からの昼休みにバッチリ食い込んでくれたからなぁ…
これだから12時までの会議って嫌いです(苦笑)
今日は9日だから、アニメ関係の雑誌を立ち読みに行かなければならないのに…
遅くなった今日は出来なかったです(;_;)

あと、今日は「自己申告書」を書いたりしました。
半期に一回、自分がここまでどんな仕事をしてきたか振り返って記入して、
上司に評価してもらう為のものです。
まぁ普通の通常業務は当然こなしているから問題無いんですけど
困ったのが「自己啓発」欄なんですよね〜(^^;)
目立った成果が出ていないと、何も書けないという(苦笑)
まぁ私の先輩でも「毎回同じ事を書いている」って人が多いんですけど、
それではあまり芸が無いですしねぇ。

とはいえ、この半年間で目立った資格を取った訳でもないので、
私も特に書きようがないです…
ラジオの英会話を、その時間までに帰れれば毎日聞いてはいますけど、
う〜ん、特に英語力が進歩したとも思えないし(笑)

はぇ〜私ももっと自己啓発に努めなあかんな〜と思いつつも、
家帰ってからはゲームしたりネットしたりしちゃいます(^^;)
昨日もちょこっと書きましたけど、それが自分にとってのストレス解消の
手段になって、ストレスが溜まらないようになってるのかな、
って思ったりもしてますから。

はぁ〜そういえば今日も「シスプリ」買える時間に帰れなかったなぁ。
明日は買いに行けますけど…もう店頭にはなさそうにゅ(泣)