寒の戻りにゅ…

あぅ〜ほぼ丸1日書くのが遅れちゃってますね(^^;)
まぁそのうち空いちゃう日が出ると思います。

今日は寒い1日でしたねぇ。
私の住んでる地方は太平洋側なので、日本海側のように
雪はあまり積もらないんですけど、
今日は昼間でも雪が舞ったりしてました。

今日は11時退社になってしまいました
…さすがに帰宅が日付の変わる頃になると、もう何もする気にならないですね。
会社で軽く食べてますけど、夜食は何も摂らず、風呂入って寝るだけです(^^;)
普通ならそうなんですけど、今日は何故か3時半頃まで起きてたりしちゃいました。
あぅ〜まだ1日残っているのに、明日は辛いにょ。

最近は上司と一緒に仕事をすることが多いんですけど、
な〜んか反りが合わないんですよねぇ…
意見を頭ごなしに否定されちゃったりすると、ちょい頭に来ます。
まぁ相手も瞬間沸騰するタイプなので、軽〜く交わしておかないと
火に油を注いでとんでもないことになりますから(^^;)
そんな日が続くと、普段余りストレスを感じない私も、
ちょい最近はストレス感じたりしちゃうようになってしまいました。

こんな時は、週末でストレス解消するのが一番にょ☆
…う〜ん、「シスプリ」買いに行きたかったですね(笑)
土曜日ではおそらく店頭在庫はなさそうなんだよもん…