悔し涙 ぽろり

あははーっ、今日はネタが無いです(^^;)
とゆ〜のも、家帰って来てからそのまま早寝しちゃいました。
日付が変わる前に寝たのは久しぶりですね。
今日は朝も電車を一駅寝過ごしちゃいましたから(爆)
う〜ん、ここのところ寝不足気味なのかも。

モー娘。からとうとう中澤姉さんが卒業ですね。
一人だけ年が離れていて、一回り以上年の違う加護達三人が加入してからは
辛いだろうなぁ、とは思ってましたけど(^^;)

とはいえ、纏め役の姉さん卒業で娘。も今後はバラバラになりそうな予感がしたりして。
次期リーダーはキャリアからいえばなっちあたりだろうけど、
今のなっちにそこまでのカリスマがあるとは思えないし(笑)

娘。とは別に、鈴木あみは事務所からの独立がトラブルになって
事実上干されているとか。華原と同じく(爆)コムロにも見捨てられているそうですね(^^;)

今日はゲームもプレイしてないし、
ネットもここ2日自宅からはアクセスしてないです。
…とするとこの日記はどこから書いているのかって…それは秘密です(笑)