昨日の中日ドラゴンズ 中日4-3広島(はてなプロ野球’07)

  • まさかの延長戦突入も、なんとか白星‥

う〜む、勝ちペースの試合かと思いきや、
抑えの切り札の岩瀬仁紀投手が9回の表に
1発を浴びてしまい、延長戦にもつれ込んでしまいましたね。
最後はラッキーなサヨナラ勝ちになりましたけど、
まだまだ流れは良くないなぁ‥という感じがします。
同点に追いつかれたことによって、
粘りのピッチングを見せていた、
先発の山本昌投手の勝ち星が消えてしまったことも
痛かったですな‥200勝まであと少し、
ということもあって、良いピッチングをしたときは
勝たせてあげたいな〜という感じです。
打線のほうも、広島投手陣を攻め立てて、
ヒットこそ放つものの、なかなか決め手が無く
追加点が取れない拙攻続きでしたからね。
点が取れない打線も、最後に1本のホームランで
追いつかれてしまった要因かと思います‥