市原隼人が主演映画をPR、恋人役・小西真奈美に「キレイっす!」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006091309.html
小説版を読んだときには、その悲恋の結末が胸を打った
村山由佳さん原作の「天使の卵」ですが、
映画化されるという話題が少し前にありましたね。
その映画が、この度完成したようですね。
ヒロイン・春妃役に小西真奈美さん、清純派的なイメージのある
春妃にはこれはこれでありかなって感じなのですが、
もう一人の歩太役には市原隼人さんが起用されているようです。
私はあまり男性俳優には興味は無いので(笑)
市原さんがどんな性格なのかはよく知らないのですが(^^;)
しかしこの記事を読む限りでは、金髪の外見といい、
小西さんに対する「キレイっすね、ヤバイっす!」発言といい、
DQNな香りがぷんぷん匂ってくる、という感じがしますね‥(^^;)
自分の歩太に対するイメージは、DQNとは違うので
映画の出来がちと不安かな、という感じがしてしまいます‥(^^;)