「スクールランブル二学期」 第23話「ドリームジャンボ ドリームジャンプ ドリームエクスプレス」

  • 真夏にスキー、今回もまた季節感の無い内容で‥

先週のお正月に引き続き、今度はスキーですか、
相変わらず季節感の無い内容が続いてしまいますね‥(^^;)
お正月と言えば、餅などを食べ過ぎたりする上に
一般的に寝正月が続いたりして、体重は増え気味で
推移してしまうのですが(私もそんな感じですね‥苦笑)
塚本天満ちゃんも例外ではないようです。
体重計に乗ってショックを受けますが、
妹・八雲ちゃんが作ったもちピザの前には
思わず手が伸びてしまいますね。
こういう行動、いかにも天満ちゃんらしいですな(笑)

  • 意外とスキーは上手い天満ちゃん

そんな天満ちゃんですが、意外なことに(笑)
スキーの腕はなかなか大したものですね。
天満ちゃんこそ、スキー場では雪だるまが
似合っていそうな感じなのですが‥(笑)
逆に雪だるまになっていたのは、烏丸君のほうでしたね。
スキーで人文字を作って告白したりして、
天満ちゃんと烏丸君はいい感じでしたね。
相変わらずテンポ良く見られる「スクールランブル
シリーズって感じでした。