「N・H・Kにようこそ!」 第2話「クリエイターにようこそ!」

  • こちらはいかにも「深夜帯向け」って感じの内容で(笑)

昨日書いた「ちょこッとsister」とは違って、
こちらは深夜アニメに相応しい(笑)ヲタク向けの内容ですな。
N・H・Kにようこそ!」の「NHK」は
「日本ひきこもり協会」の略称だそうです(笑)
この第2話、隣室にアニソンが大好きな野郎が
存在していたりと、オタク仲間が揃って来るところは
なんだか「げんしけん」に雰囲気が似ているという
感じがしたりしますね‥(笑)
個人的には是非とも次週が楽しみになるとか、
そういう感じではないのですが(^^;)
まぁそれなりに面白そうなので、
今後ともチェックしていくことになるのかな、
という感じの内容でした。

  • 消化するのがやっとで、心に残るアニメは少なくなったカナ‥

なんだか最近は毎日放送されるアニメの本数が多すぎて、
消化するのがやっとという状況なので(苦笑)
なんだか漫然と見てしまっている、
という感じがしてしまいますね‥
昔ほどのめりこむアニメが、
個人的には無くなってしまったような気がします。