「HEY!HEY!HEY!」に平野綾ちゃん出演!

  • 「HEY!〜」出演は、水樹奈々さんに続いて2人目

昨日3日放送の「HEY!HEY!HEY!」に、
声優の平野綾ちゃんが出演していましたね。
一般の音楽番組(それもダウンタウン司会の番組)
に声優さんが出演するのは、珍しいって感じです。
ただ、以前はこの「HEY!〜」に、声優さんでは
水樹奈々さんが出演したこともあったりするので、
もしかすると、番組のディレクターあたりに、
アニヲタがいるのかもしれません‥(笑)

私の視聴目的は綾ちゃんだけなので(^^;)
本日のメインゲストのポルノグラフィティ
叶姉妹中川家も、私にとっては全て
綾ちゃんの前座って感じの位置づけですね(笑)
そんな感じで、綾ちゃんの登場を待ちわびていました‥(^^;)
まぁ叶姉妹のぶっ飛んだ金銭感覚は、
見ていて面白かったですけどね(笑)
常に100万円を現ナマで持ち歩くとは、
やっぱ金持っているんだなぁ‥という感じです。
メインのはずのポルノの2人の存在感が
姉妹二人によって霞んでしまっていましたな‥(笑)

  • 地声のアニメ声にちょっと驚き‥

そして8時半過ぎ、ようやく綾ちゃん登場です。
デイリーランキングの紹介の後、綾ちゃんが登場して、
ダウンタウンの2人とトークを展開していました。
しかし、平野綾ちゃんの地声って
舌っ足らずな、まんまアニメ声なんですね‥(^^;)
ちょっとびっくりというか、引いてしまったというか‥(^^;)
ただ、8歳!から芸能界入りしていただけあって、
ちょこっと見せた演技はさすがでしたな。
色々な声を使い分けられているって感じです。
(まぁそうではないと、
声優さんなんて務まらないですけど‥(^^;)

  • 歌のシーンは少なくて残念‥

トークの内容は、↑とかあとは、
ファンにあだ名を付けるのが上手いとか、
そんな感じでしたね。
松ちゃんや浜ちゃんにあだ名を付けたり(笑)
あと、「HEY!〜」は一応(笑)音楽番組だし
歌のシーンが放送されるかと思っていたのですが、
ミュージッククリップのような感じで、
ほんの少しだけの放送で、
ここは少し期待外れって感じでした‥(^^;)
ただ、綾ちゃんのあの地声には
少し驚きを隠せなかったですな‥(笑)