昨日の中日ドラゴンズ 中日16-0ロッテ(はてなプロ野球’06)

  • 前日の接戦負けの鬱憤を晴らすような感じでしたね‥(^^;)

前日の接戦負けから一転、その鬱憤を晴らすように
昨日の試合は大量得点による快勝でしたね。
あまりにも極端すぎるという感じもしてしまいます。
今日以降の試合のために、少し残しておいても良いのに〜
なんて思ってしまいます‥(^^;)
特にここ最近の試合は、打線が打てなくて負ける、
といった感じの試合が多かったですから。

  • 大量得点の試合の翌日は、一転して打線が沈黙することも‥

ただ、得てして、こういう大量得点の試合の翌日は
逆に完封負けを食らったりする事が多いですからね‥(^^;)
今日からは北海道日本ハムファイターズ戦ですか、
選手の皆さんには、いま一度気合を入れ直して
頑張って欲しいものです。
先発は佐藤充投手でしたが、大量得点の援護もあって、
パ.リーグ首位の千葉ロッテマリーンズ相手に
完封勝ちを決めましたね。