5月最後は晴れて暑く‥

5月最後の今日は晴れて暑くなりましたね。
今週は先週までとは違って、天気の良い日が続いていますね。
梅雨入りを前にして、スッキリした青空を見る事が出来るのも、
今後暫くはお預けになってしまうかもしれませんね。
ただ、冬から夏への衣替えの直前の時期ということもあって、
スーツ姿だと蒸し暑さがかなり体に応えてしまう
時期になっているのもまた事実です。
一足先に夏服に衣替えしている、
女子中高生の姿が目の保養になってしまうのも(笑)
この時期の特徴って感じですよね‥(^^;)
あと明日から定期が更新なので、忘れないようにしないと。。。
明日からの定期券は、落としたら大変なので家に置いてあり、
今日の夜に定期券の差替えを行わないといけないので。