日テレ・炭谷宗佑アナ、盗撮行為で書類送検される

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200605/gt2006051801.html
日本テレビのアナウンサーが盗撮で捕まったそうです。
アナウンサーという誰もが羨む職業に就きながら、
ちょっとした出来心で赤っ恥、
そしてこういう事件を起こしてしまっては、道義上
もう今後ブラウン管に登場するのは、不可能ではないでしょうか。
この炭谷アナがどんなアナウンサーだったのかは知りませんけど、
重ね重ね勿体無い事をしたよな、と思います。
盗撮といえば、イケメン学者の植草克秀教授も
盗撮で名声をふいにしてしまいましたよね。
事件を起こして教授を解雇されたはずですけど、
確か最近別の大学で復帰していますよね。
ただもうテレビとかの表舞台からは、
お声はかからないと思いますが‥(^^;)