今日は一日雨降りに

今日は朝から雨の一日でしたね。
強い降り方って感じではないのですが、
一日中ほぼやむことがありませんでしたね。
今週は雨がちの日が多かったのですが、
しかし週末になって、本格的な雨降りにならなくても‥と思います。
こんな日は自転車で出かけるわけにもいかず、
栄のほうに軽く散策に出かけた程度となりました。
久しぶりに「とらのあな」に行きましたけど、
最近は同人誌に対する関心も薄れてきたって感じですね〜
昔好きだった作家さん、桜沢いづみさんの同人誌がありましたけど、
ジャンルが銀魂という原作を知らないマンガだったこともあって、
見送ってしまいました。
しかし、暫く来ない間に名古屋の「とらのあな
フロア内の構成が一部変わっていましたね。