明日の重賞レース予想(青葉賞)

◎ タマモサポート
○ マチカネゲンジ
▲ マツリダゴッホ
△ トロフィーディール

人気はアドマイヤメインかなと思います。
逃げに転じて2連勝、前走は重賞・毎日杯(G3)を制していますね。
しかし、毎日杯は最後は2着馬・インテレットに詰め寄られており、
必ずしも絶対的に抜けた存在ではないって感じですな。
ここは◎タマモサポートとしました。
前走・スプリングS4着と、あと一歩で
皐月賞出走権利は取れませんでしたが、末脚は良く、
距離伸びた東京コースで、一気の巻き返しを期待したいですね。
スプリングSの1着・3着馬が、皐月賞で1.2着している
こともあって、ここは期待大だと思います。
そして○は人気になりそうですがマチカネゲンジ。
勝ちきれるかどうかは微妙ですけど、
毎回堅実に走っているので、あまり印は落とせないですね。
▲は久々の前走を勝ったマツリダゴッホ
昨年の札幌2歳S(G3)でも期待されていた馬ですが、
休み明けの前走を快勝、力のあるところを見せました。
ただ、怖いのは久々の反動(二走ボケ)でしょうか。
そして1戦1勝馬の△トロフィーディール
一気にダービー出走の権利取りを狙えそうですね